◆理解できる◆労働基準法まとめ

労基法は労働者の権利です。

【仮想通貨大暴落】

( ´・ω・ `)ビットコインを軽く空売りしてたら割と儲かりました。

f:id:kiichikiitan:20230610233944j:image

チャート出典: https://apps.apple.com/jp/app/metatrader-4/id496212596

 

まあとは言っても月単位のチャートで見ると

f:id:kiichikiitan:20230610233157p:image

チャート出典: https://apps.apple.com/jp/app/metatrader-4/id496212596

 

そろそろって感じですか

 

ただアルト?とかいう銘柄が全通貨相手に暴落してるみたいで何かあったんですかね?

Litecoinも100ドルいくいく言ってて100ドル行ったかどうかのところから墜落してて笑いました。

f:id:kiichikiitan:20230610233431j:image

チャート出典: https://apps.apple.com/jp/app/metatrader-4/id496212596

いってないですね。

 

しかし久しぶりに土曜日に動いた気がします。

小銭で小銭稼ぐ程度でやれば大体増えます。

 

( ´・ω・ `)エルサルバドルって法定通貨

ドルとビットコイン にしてましたね。

ビットコインセンターみたいな一大プロジェクトがお亡くなりになった記事を見ましたが、国自体でギャンブルしちゃって、国債の償還金が確保できないかもらしいです。

全世界平和な方がいいので上手くいって欲しいですね。

 

 

雑記でした。

そのうち消します